2014年09月02日

人気の定番リース・モダンorナチュラル!?

いよいよ9月。一年は本当に早いですね。
災害に遭われた方、そのご関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

9月に入り2日目。昨日より開始致しました9月分のリクエスト製作の受付も、既にお承り可能数の半数となりました。
毎月、沢山のご依頼を頂きまして本当に本当にexclamationありがとうございますexclamation×2

リクエスト製作でいっぱいいっぱいで、なかなか新作がご紹介出来ずにおりますが、秋の新作を作る気持ちは満々でおりますのでどうか今しばらくお待ち下さいませかわいい
その前に、沢山の方からお問合せを頂いておりました“定番リース”を製作致しましたぴかぴか(新しい)

F329-6.JPG


F338-8.JPG

ひとつはナチュラル感たっぷりの緑のお庭をイメージしましたリース。
そして煌きをアクセントにしたローズたっぷりのシンプルモダン・リース。
どんなお部屋にもぴったりの“白”のリースは私自身も大好きですわーい(嬉しい顔)
でも、同じ白でもこんなにイメージが違うリースになってしまうのですかわいい

お部屋に新鮮な空気をプラスしてくれる、大人気のリース。
モダンorナチュラル。
貴方はどちらを選びますか?
posted by K:umi at 17:48| Comment(0) | 日記

2014年06月20日

伊豆高原・バラ園

今年に入ってからというもの、お休みらしいお休みが取れずにおりましたが、
やっとexclamationお休みが取れましたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

伊豆高原・河津バガテル公園。
ベストシーズンにお邪魔するのが夢でしたかわいい
お天気も、梅雨だというのに晴天に恵まれ、バラたちは本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)

2014rose (1).JPG

2014rose (2).JPG

2014rose (3).JPG

2014rose (4).JPG

2014rose (5).JPG

2014rose (6).JPG

2014rose (7).JPG

受付の方が、ぶら下げているカメラを見るなり『写真コンテストもやっていますよexclamation』とパンフレットを渡して下さったので、せっかくですので応募してみようかなわーい(嬉しい顔)
父は、趣味がカメラで、賞を頂くような腕前。
果たしてその才能は私には流れているのでしょうかexclamation&question(笑)

フランス式庭園の美しいバラ園。
桜で有名な河津ですが、こんな素晴らしいバラ園もあるのですねかわいい
よ〜し、帰ったら素敵なバラの作品、作るぞーるんるん
posted by K:umi at 22:19| Comment(0) | 花散歩のススメ

2014年05月25日

鎌倉・文学館のバラ

bunngakukan.jpg


今年も沢山の母の日のご注文、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
『ずっと、素敵な造花のアレンジが無いか探していましたexclamationやっと見つけましたexclamation
など、嬉しいお言葉も沢山頂きまして、本当に有難い事だと思っております。

3月からずっとギフトシーズンで慌しい毎日でしたが、ようやく日曜日にお休みが出来るようになりましたぴかぴか(新しい)
自由って素晴らしいですねかわいい

まだ体がくたくた気味ですので、近場の美しいバラを愛でるお散歩に出掛けることにかわいい
鎌倉文学館。
そのクラシカルな洋館と、文学に関わる貴重な資料、そしてバラの庭園が美しい場所です。

bunngakukanRose (1).jpg
ロイヤルハイネス

bunngakukanRose (2).jpg
名前が分からず。ごめんなさい。

bunngakukanRose (3).jpg
カルメン

bunngakukanRose (4).jpg
コンフィダンス

bunngakukanRose (5).jpg
パラダイス

bunngakukanRose (6).jpg
ブラックティー

bunngakukanRose (7).jpg
プリンセスアイコ

bunngakukanRose (8).jpg
ブルームーン

bunngakukanRose (9).jpg
ホワイトウィングス

どれも綺麗ですねぴかぴか(新しい)
お花屋さんに置いてあるバラも、自然の中で見るととっても新鮮です。
新緑が美しい鎌倉。
久しぶりにこころにビタミン補給が出来た一日でしたわーい(嬉しい顔)

posted by K:umi at 17:18| Comment(0) | 花散歩のススメ