2014年04月06日

御殿山の桜

いよいよ4月exclamation
“増税”の言葉がせつない春ですねもうやだ〜(悲しい顔)
テレビ中継によりますと、とある商店街では半数以上の店舗さんが消費税据え置きで頑張っていらっしゃるとか。
大切なお客様を思うと、なかなか値上げも出来ないのが現状のようです。
K:umi Interior Flowerは、今までも消費税込み表示で分かりやすさにこだわって参りましたかわいい
“高品質な作品をご満足価格で”をモットーにしておりますので、消費税分はサービスしてしまえ〜と、実は含めておりませんでした。
お花の材料も送料も諸費用も容赦なく値上げが続いてはおりますが、出来るところまでギリギリの価格設定にこれからも努めて参りますパンチ

3月から5月にかけては、お花業界の超多忙期かわいい
お花見もお出掛けも大切な友人との約束も全て我慢の時期ですが、せめてアトリエ裏の桜たちを愛でてまいりましたぴかぴか(新しい)
20140401sakura1.JPG

20140401sakura2.JPG

20140401sakura3.JPG


桜に囲まれた素晴らしい環境に感謝ですかわいい

家光も愛したと言われる“御殿山の桜”。
この桜の樹はどれくらい昔からこの景色を見てきたのだろう、と見上げてしまった花散歩でした。
posted by K:umi at 23:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。