2014年04月11日

ランチなModest Flower!?

F81-4-500.jpg

大変お待たせ致しましたexclamation
お手軽価格で人気のModest Flowerシリーズに新作が登場ですかわいい
“ささやかな贈り物に”がキャッチコピーのカジュアルシリーズですが、私はこのお花たちを“ランチのお花”と考えております。

何が届けられるか不安だらけの通販商品。
『ちゃんと写真と同じものが届くのかしら』
『実際は写真のようにこんなに綺麗じゃないんじゃ?』などなど、不安だらけですねがく〜(落胆した顔)
それは、知らないレストランを扉の外から眺めているようなもの。
実際にそのレストランの味を体験しない限り、その美味しさも居心地のよさも分からないのです。

だから、気軽に扉の中に入っていけるランチって実は大切なんだなと思うのです。
ランチの美味しいお店は、きっとディナーも美味しいのですから。

K:umi Interior Flowerの作品は、お得な価格設定にしているとはいえ初めてご購入される方には慎重になる価格帯。得体の知れない通販で、すぐにポチっとするお気持ちにはならないはず。

そんな時はどうぞモデストフラワーでお試しくださいかわいい
大きな作品でも使用しております花材と同じものを使用し小さくまとめた作品の現物をご覧頂けば、きっと当店の“味と雰囲気”がお分かり頂ける事と思いまするんるん

UPと同時にすぐ完売してしまうModestですが、なるべく沢山の方に“ランチ”をご賞味頂ける様、どんどん追加していくよう努めて参りますレストランわーい(嬉しい顔)


posted by K:umi at 17:26| Comment(0) | 日記

2014年04月06日

御殿山の桜

いよいよ4月exclamation
“増税”の言葉がせつない春ですねもうやだ〜(悲しい顔)
テレビ中継によりますと、とある商店街では半数以上の店舗さんが消費税据え置きで頑張っていらっしゃるとか。
大切なお客様を思うと、なかなか値上げも出来ないのが現状のようです。
K:umi Interior Flowerは、今までも消費税込み表示で分かりやすさにこだわって参りましたかわいい
“高品質な作品をご満足価格で”をモットーにしておりますので、消費税分はサービスしてしまえ〜と、実は含めておりませんでした。
お花の材料も送料も諸費用も容赦なく値上げが続いてはおりますが、出来るところまでギリギリの価格設定にこれからも努めて参りますパンチ

3月から5月にかけては、お花業界の超多忙期かわいい
お花見もお出掛けも大切な友人との約束も全て我慢の時期ですが、せめてアトリエ裏の桜たちを愛でてまいりましたぴかぴか(新しい)
20140401sakura1.JPG

20140401sakura2.JPG

20140401sakura3.JPG


桜に囲まれた素晴らしい環境に感謝ですかわいい

家光も愛したと言われる“御殿山の桜”。
この桜の樹はどれくらい昔からこの景色を見てきたのだろう、と見上げてしまった花散歩でした。
posted by K:umi at 23:38| Comment(0) | 日記