2013年11月23日

紅葉

紅葉の美しい季節ですねぴかぴか(新しい)
なかなか紅葉狩りに行けそうにないので、アトリエから見える桜の木の紅葉に癒やされてみましたわーい(嬉しい顔)

2013紅葉.JPG

ちょうど、目黒川クルーズもパシャリ。
春の桜の季節にはよく見る光景ですが、紅葉の季節もクルーズがあるのですねるんるん

大崎から五反田にかけての目黒川は、冬にも桜が咲きますぴかぴか(新しい)
イルミネーションの桜です。
早く点灯しないかなわーい(嬉しい顔)



今日は、集中製作日。
営業カレンダー上はお休みですが、しっかりお仕事の日です。
事務処理を一切せず製作に専念出来る土曜日は、沢山の作品が生まれますかわいい

今日はクリスマスに相応しい新作が出来ましたexclamation
アメジストカラーのキャンドルアレンジと、セピアカラーのキラキラRoseアレンジでするんるん
月曜にはご紹介出来る予定ですわーい(嬉しい顔)

もうお気づきのお得意様も多いようなのですが、月曜は新作や追加製作をUP出来る可能性が一番高い曜日なのですひらめき
どうかお楽しみにお待ち下さいませかわいい
posted by K:umi at 23:59| Comment(0) | 日記

2013年11月17日

新ブログ開設致しました。

K:umi Interior Flowerのオフィシャルブログを開設致しましたexclamation
今までのブログ『花×インテリア通信』の続編になりますかわいい
花×インテリア通信は、なかなか更新も出来ず、色々な思いがなかなかお伝え出来ずにおりました。
新ブログからは、なるべくこまめにUP出来るようにして参りますパンチぴかぴか(新しい)
どうか見捨てずに、見守って下さいませわーい(嬉しい顔)かわいい


F244-4.JPG

9月末で締め切らせて頂きましたリクエスト製作分の製作に明け暮れる毎日でございます。
沢山のお時間を頂きまして、ご依頼頂きました沢山のお客様方には本当に感謝感謝の一言であります。
又、新作や追加製作も思うように公開出来ない中、お待ち頂いて下さっているお客様方にも有難い気持ちでいっぱいです。
一回の新作製作・追加製作で1〜3点ずつしか公開出来ません為、直ぐに完売になってしまうことが非常に多く、『毎日ストーカーのようにチェックしていないと、UPしても直ぐ完売になるんですもの…』と、お嘆きのお声もよく頂戴致します。
本当に申し訳ございません…もうやだ〜(悲しい顔)
頑張りますexclamationとしか言えませんが頑張りますexclamation×2

『こんなブログを書いてる暇があるなら作品を一個でも作れ』と言われそうですが、今までの経験から、夕方以降に製作していい作品が出来上がることは何故か無く、夕方以降は事務処理の時間に当てさせて頂いておりますあせあせ(飛び散る汗)
やはり午前中一番に製作した作品は、エネルギッシュなのですぴかぴか(新しい)
じゃあ、もっと早起きしろ!? …はい、申し訳ございません。頑張りますたらーっ(汗)

きっと、作品を作る度、“わ〜、君可愛いね!うんうん、可愛い!”などと、作品に向かって話しかけたりしているから沢山作れないのですね。
同じ花仲間の友人に話したら『変。』と言われましたふらふら
確かに怪しい光景です。

そんな店ではありますが、改めまして今後共どうぞ宜しくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)




posted by K:umi at 23:05| Comment(0) | 日記